225ギャップハンター

225ギャップハンター

2010年4月14日 11:26 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :ランチタイムに五分間携帯を眺めているだけの簡単トレード手法

価  格 :4,800

詳細はこちら

225ギャップハンター

□■□■□ 感  想 □■□■□

最初このマニュアル「225ギャップハンター」を見た時には、はっきり言ってウソ臭いなと思いました。

だって、自分も含めてみんなデイトレードで苦戦しているのに、たった5分間で利益が出るわけがないと思うのが普通じゃないでしょうか。

ところがマニュアルを読み進み、システムについて理解していくとそうではないかも…という気持ちが芽生えてきました。

このシステムは携帯かパソコンでの使用が可能です。

まずすることは、一日一回、携帯あるいはパソコンで日経225先物情報をチェックします。

その確認作業の後、取引に参加するのです。

このシステム「ギャップハンター」があらわすパターンに合わせて、注文を出すというものは。

勝ちパターンが出ていなければ、もうその日の取引は終了という仕組みで、勝ちパターンが出ていて取引を進めるにしても指値・損切り値を入力するだけどいうとて簡単なものです。

つまりわずらわしい作業はすべてシステムが行ってくれるというものなんです。

自分は、始めてちょうど一ヶ月ですが、そこそこ利益が出ています。

はっきり言って、最初の不信感は何だったのかというくらいあっけなく利益が出て、自分でも驚いています。

これを長く続ければ…と考えると夢は膨らむ一方です。

詳細はこちら

225ギャップハンター

総合得点 :86/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

225ギャップハンター

オススメ無料レポート

この投稿にタグはありません。

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ