榊淳司の中古マンション値引き交渉術

榊淳司の中古マンション値引き交渉術

2009年11月23日 11:21 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :中古マンション購入時の値引き術を教えるマニュアル

価  格 :8,960

詳細はこちら

榊淳司の中古マンション値引き交渉術

□■□■□ 感  想 □■□■□

これからは新築マンションよりも中古マンションの時代だといわれています。

新築マンションを市場に供給するマンションディベロッパーの多くは、このミニバブルの崩壊で倒産や撤退を余儀なくされました。

一方で中古マンションの取引は一段と活発化する傾向にあるのです。

数年後には新築マンションの販売量よりも中古マンションの取引量が多くなる可能性が高いとも言われています。

つまり今からマンション購入を考えている人にとっては新築よりも中古を中心に物件探しをすることが当たり前になるのですね。

そんな人たちのために、中古マンションの選び方や値引き交渉の技術をわかりやすく解説しているのがこのマニュアルです。

実は「中古マンションは値引きできない」と考えている人がまだまだ多いのが現実です。

現実的にも中古マンションの成約価格(買い手と売り主が売買契約を結んだ価格)は「かなりグレー」といって良いくらいで、一般の人にはわかりにくい仕組みになっているのです。

また不動産業界は一般の人にはわからない慣習などもまだまだ残っているので、不安になってしまうケースも多々あるのです。

一番重要なのは「どのような物件を選ぶか?」ですが、ひとりひとりのニーズは違うので、ここでは「資産として有利な物件を選ぶには?」に基準を置いています。

他にも「掘り出し物的な優良物件」と出会うためにはどうすればよいのか?についても解説されています。

また市販のノウハウ本には書かれていない、業者の裏テクニックやホンネの部分までも言及されています。

交渉を上手く進めていくために必要な「仲介業者の手の内を知る」ということについても詳しく解説されているので、いざという時の味方になってくれるはずです。

辛口で有名な著者ならではのノウハウがたくさん詰まっているので、この価格はとてもお得だと言わざるを得ないでしょう。

とても具体的なノウハウなので、そのまますぐにでも使えるものばかりです。

詳細はこちら

榊淳司の中古マンション値引き交渉術

総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

榊淳司の中古マンション値引き交渉術

オススメ無料レポート

この投稿にタグはありません。

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ